たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

果実酒もありますよ〜

こんばんは。
雨でしたねー。
どうしても自転車で買い物行きたくて
強行したら、やっぱり雨に当たりました。
そうだよね。雨予報だった。
風が強めで霧雨だったので
『たとえ傘さしてても濡れたもん』と
自分に言い訳しております。

人生いろいろ、お酒もいろいろ。
ビールや日本酒、ウイスキーを紹介することが多いですが
果実系のお酒もいろいろ揃えています!

本格的な味を楽しみたい方は
梅乃宿のあらごし梅酒、ゆず酒!
果実そのものの味です(^^)

なぜか果汁は入ってませんが
ふんわり香りがする
ふんわり鏡月シリーズも4種類ありまーす♪

ロック、炭酸割、水割など
お好みの飲み方でどうぞ\( ˆoˆ )/