たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

10月1日は「日本酒の日」

こんばんは。
いやー、あっという間に10月になりましたね!
10月…早いなぁ。
今年、あと3ヶ月しかないんですよ?早すぎません?

さていろんなものが値上げしたりしてる10月のスタートですが
なんと!
10月1日は「日本酒の日」!
ってことで本日
日本酒2杯以上飲まれる場合、
1杯分サービスさせていただきます。
※ご本人様のみ

お通しに塩麹の鶏ハム作りました♪
フードでもニシンの切込みやカニ味噌など
日本酒に合うつまみ、用意してます(^^)

日本酒は飲めないよーって方は
ビールやサワーなど
他の飲み物を単品2杯以上でも大丈夫です!

本日平日のため、2時以降にご来店予定の方は、2時までにご連絡くださいませ。

011-894-8633