たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

ベッド下に収納BOXを入れて
洋服などを入れてます(部屋が狭いため)
このBOXのキャスターが、買ったときから動きが悪くて
軽いストレス感じながら使ってました(-.-)
この度、100円ショップの「貼るキャスター」をゲットしたので貼ったら!
スムーズに動く!(当たり前)
軽いストレスがなくなるって、スッキリ笑

ぜひ、ハイドに飲みに来て
みなさまもプチストレスを吹き飛ばしてください(^ ^)

美味しい日本酒もクラフトビールもワインもサワーもありますよー♪

なお、明日10月18日(日)は
誠に勝手ながらお休みさせていただきます。

来週の予告をいたしますと
火曜日から木曜日まで
好評につき「ハッピアワー」継続!!

19時から21時までのご来店で
チャージがお得なので
仕事終わりの一杯をぜひどうぞ( ^ω^ )