たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

白ワイン「ビオビオ シャルドネ」

こんばんは。
スマホの画面にヒビが入った状態で
このブログ書いてます(^◇^;)
表面にシールみたいなやつ貼ってあるので
画面そのものは無事だと思うんですが。
不器用なため、予備のシールを貼り替えるのに躊躇しておりますw
画面割れ、今年2回目。。。
「1日2回は物を落とす」という定説がついてるので
まぁ、もう一回くらいやりかねないですねー(諦め)

今日も19時からオープンで「ハッピーアワー」です(^^)

本日のオススメは白ワイン♪
「ビオビオ シャルドネ

https://www.instagram.com/p/CHM6zFtJaiM/?igshid=1npjp3v65oxu8

さっぱりしてて飲みやすい!
詳細はインスタに載せてますので、そちらでご覧くださいw

平日で早めに閉店してしまうこともあるので
遅めにご来店予定の方は
お早めにご連絡いただけると嬉しいです。

011-894-8633