たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

シングルモルト「グレンフィディック12年」

こんばんは。
めっちゃ、雪降りましたね。
昨夜は店から見る外の景色が、吹雪でびびりました。
帰りは朝でしたが、結構積もってましたよ。
まぁ、日中でかなり溶けたようですが。
あぁ…歩きにくい季節がやってきましたね。
そろそろ夏靴から冬靴への衣替えをオススメします。
私は冬靴なのにべちゃべちゃになりましたけどね。
寒い日が続いてますが、
店内は定期的に窓を開けて換気を行なっています。何卒ご容赦ください。

今日も「ハッピーアワー」で
19時からオープンです!
21時まではチャージが500円引きなので
お早めにお越しくださいませ(^^)

本日のオススメはひさしぶりにウイスキー

グレンフィディック12年」

詳細はウイスキー好きの、マスターのインスタでご覧くださいw

https://www.instagram.com/p/CHcW84wJGVA/?igshid=aflym7ecpxvj

本日、平日のため早めに閉店する可能性があります。
ご来店前にご連絡いただけるとありがたいです。

011-894-8633