たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒「秀鳳」

こんばんは。
昨日、起きた時から右足の腱に痛みがありました。
寝る前に塗る湿布を塗ってみたら
痛みが少し改善しました!
ネットで調べた症状は「アキレス腱炎」。
…寝てた時に暴れてたんですかね。
左足はすでにアキレス腱断裂を(2回連続で)してるので
右足のアキレス腱を大切にしたいと思います(`・ω・´)

本日も21時までは「ハッピーアワー」やってます!
チャージも飲み物もお得なので
早い時間のご来店をお待ちしてます(^^;;

オススメは日本酒!
「秀鳳 特別純米 中汲み 生原酒 雄町(山形)」

https://www.instagram.com/p/CHuUyumpsiS/?igshid=tdrlskhsewjr

詳細はインスタでご覧ください。

本日も消毒、換気、席数制限で感染予防での開店です。
スタッフはマスク着用してますが
ご理解の程よろしくお願いします。

平日で閉店時間が早まってしまうかもしれません。
ご来店前にご連絡いただけると嬉しいです。

011-894-8633