たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

スコッチウイスキー「ジョニーウォーカー ア ソング オブ アイス」

こんばんは。
今日放送のテレビ番組で
新札幌エリアを紹介してました。
まぁ、ちょっと新札幌駅からは離れたとこでしたが(^_^;)
引っ越し前のご近所さんが紹介されてて
少し前のことなのに懐かしく感じました。
あぁ…ラーメンもステーキも食べたい。

本日のオススメは見た目も格好いい

ジョニーウォーカー ア ソング オブ アイス」

https://www.instagram.com/p/CHzxDMBpQ1g/?igshid=u5q0j074xri8

4本並べると、1匹の大きなオオカミができるそうです。当店には2本しかないですがw

スタッフマスク着用、店内消毒、換気をして営業です。
換気の際にはカラオケを一時的に中止させていただき、この時期ですので少し寒くなってしまいますが
みなさまのご協力をよろしくお願いします。