たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

今週も日本酒仕入れました(^^)

こんばんは〜。
段々寒くなってきましたが
まだコートを着るには早いような。
上着に何を着ようか
少し悩み始める季節ですよね。
新しいコートも欲しいなぁ(笑)
でも買う時にきっとまた悩みます( ̄▽ ̄;)


今日は新しく仕入れた
日本酒をご紹介!!

(岩手)

■阿部勘(あべかん) 純米辛口
(宮城)

尾瀬(おぜ)の雪どけ 純米大吟醸 隠し酒
(群馬)

■篠峯(しのみね) Azure(アジュール) 純米吟醸
(奈良)




美味しいお酒で
体の中から温まってください♪
あ、店内は暖かいので
調節できる格好がオススメです(笑)