たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール「グランドキリンIPA」

こんばんは。
大根がたくさんあったので
「たまり漬け」を作りました。
…忘れてました。
私、漬物つけたらしょっぱい失敗しがちでした(-。-;
まさかの「漬物の塩抜き」して、クリームチーズと和えて
美味しいお通し出来ました笑

当店は休業要請対象外のため
感染対策をしながら、本日も営業します。
19時から21時までは
いろいろお得な「ハッピーアワー」です(^^)

おすすめはクラフトビール
グランドキリンIPA

詳細はインスタでご確認ください♪

https://www.instagram.com/p/CIP6uzBpdGT/?igshid=1qc0y5p39lpre

21時までにオーダーすると
300円もお得に飲めますよー。

なお、本日は平日ですので
早めに閉店する可能性があります。
ご来店の際にはご連絡いただけるとありがたいです。

011-894-8633