たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

麦焼酎「ニッカ・ザ・麦焼酎」

こんばんは。
美味しい長芋と、じゃがいも、人参をいただいたので
肉じゃがと長芋の漬物を作りました!
漬物は珍しく成功!\( ˆoˆ )/
ポン酢さんのおかげですw
肉じゃがは…レシピ通りで作ると
「2人前でジャガイモ600g」ってなってたんですが
さすがに多すぎませんかね?(゚ω゚)
ということで、レシピほぼ無視で作りましたがなんとか出来ましたw

今日が今週のハッピーアワー、ラストです。
19時から楽しく飲めますよ(^^)

おすすめはウイスキーではなく、麦焼酎

「ニッカ・ザ・麦焼酎

https://www.instagram.com/p/CIVCKewpvGA/?igshid=19ozfcr3enux8

ウイスキーではないけど
ウイスキーの香りがほのかにする
ニッカらしい本格麦焼酎です。

今日も換気をしつつ、消毒、スタッフマスク着用で対策をしっかりして営業します。

なお、本日は平日ですので
早めに閉店する可能性があります。
ご来店の際にはご連絡いただけるとありがたいです。

011-894-8633