たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

バーボンウイスキー「エズラ ブルックス ブラック」

こんばんは。
ブログに書く内容を探すときに
過去のものを読み返すんですが
今日ご紹介するお酒を書いたブログでは
「髪切ったんで広瀬すず似を探してください」って書いてました。
…どこにいたんだ、広瀬すず
ブログって、形に残るので下手なこと書いちゃいけませんねー(*´-`)ウンウン

さて、ということで今日のオススメ。

エズラ ブルックス ブラック」

香り豊かで口当たりもマイルドなバーボンです。
定量以上の良質なとうもろこしを使い、低い温度で蒸留されているため
アルコール度数が低めなんだそうです。
とは言っても度数は45度…。
ゆっくりと飲んでくださいね♪