たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

今日のお通しは「味噌おでん」です!

こんばんは! 札幌、今日初雪が観測されましたね。 平年より8日、昨年より5日早いそうです。 そういえば、最近初雪は遅かったかも。 来週明けから寒波がやってきて 一気に冬が近づいてくるらしいですよ! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 まだ冬支度をしていない方は 急いだ方がいいかもしれません。 そんなさむーい今夜の お通しは味噌おでんにしました!! 温かいうちにお召し上がりください (^ω^) image
雪が積もり始めて 足元が悪いので お気をつけてお越しください。 友だち追加数