たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

珍しい日本酒、新入荷しました!

こんばんは! 昨夜、雪が降ったのをご存知ですか? 私はちょうど雪に変わったときに 外にいました…。 これはツイてたと言っていいんですかね(-。-; 段々と 雪が降るのが当たり前な時季になってきました。 朝、気づけば外は真っ白かもしれません Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 今日は最近入荷した日本酒をご紹介! ●和田来(わたらい) 辛口純米 (山形) ●みむろ杉 特別純米 辛口 (奈良) ●天寶一(てんぽういち) 純米吟醸 秋上がり (広島) ●文佳人(ぶんかじん) 純米吟醸 秋上がり (高知) image
「みむろ杉」は つい最近 北海道に進出してきたばかりの 道内では珍しいお酒です(^。^) 丁寧なつくりが感じられる 透き通った味わいを ぜひご堪能ください!! 友だち追加数