たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

1月25日の検査結果と今後の再開について

本日、保健所のPCR検査を受けた結果、
マスター、ママともに『陰性』でした。

この度は皆様に
大変ご心配、ご迷惑をお掛けしました。
申し訳ございません。

普段より、新北海道スタイルに準拠するよう、消毒、マスク着用、席数を半分以下に減らすなど様々な対策をしてきましたが、
今後はより一層、感染予防対策に努めてまいります。

この度、カウンターおよびボックス席に
「アクリル板」を設置させていただく事にしました。

ご不便をお掛けしますが、お客様が安心してご利用いただける為の対策です。
何卒ご理解、ご協力お願い申し上げます。

なお、陰性との結果は出ましたが
健康観察期間は1月30日の保健所からの連絡がきてから終了となります。

早ければ30日(土)より営業とさせていただきますが
30日(土)に改めてブログにてお知らせしたいと思います。