たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

集中対策期間が終了しました

こんばんは。
3月7日で北海道の集中対策期間が終了しましたね。

当店は感染予防対策のひとつとして、12月からカラオケを中止していましたが
この度、条件付きでカラオケを再開したいと思います。

■マスクは必ずつける
 ※歌いにくい方にはマスク用フレームを用意してます(繰り返し使用可能)
 ※機械のマスクエフェクト機能により聞き取りにくさの緩和

■マイクを回しての歌唱のお断り
 ※マイクを4本用意しています

■混み合ってきた場合には中止

■換気の為、連続での歌唱はお断りする場合があります

二酸化炭素濃度を計測する機器を導入しましたので
数値を見て定期的に換気をさせていただきます。

換気中は騒音対策のため歌は中断となりますのでご了承ください。

機械、マイクの消毒、マイクカバー装着、アクリル板設置等
感染予防対策を行なった上でのカラオケ再開となりますので

みなさまのご理解・ご協力をいただければと思います。

今日は19時からのハッピーアワー!
お得に飲んで楽しい時間を過ごしましょう(^^)

なお、閉店が早いこともありますので
ご来店前にはお早めにご連絡いただけると嬉しいです。

011-894-8633