たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

胸元に粉瘤ができて2週間経ちます。
少しずつ治ってきてるんですが
まだガーゼで覆わなくてはいけなくて。
めっちゃ痒みと戦っております。
紙テープ使ってもまける私の肌。。。
どうしたらいいんだろー。

さてそんな個人的な悩みは置いといて
今日もハッピーアワーやります。
19時から21時のご来店がお得です。

仕事終わりに、軽く一杯いかがですか?
ご飯ものはないので
近所のコンビニでご飯買ってきてもオッケーですw
お腹はすいてないよって方は
ちょっと食べられるお通しやおつまみもありますよん(^^)

なお、昨日は暇で早く閉めちゃいました…。
今夜も暇だと早めに閉めちゃうので
ご来店前にはご連絡いただけると嬉しいです。

011-894-8633