たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

北海道初上陸の日本酒、再入荷です!

こんばんは! みなさん、冬の準備は万端ですか? すり減った夏タイヤは かなり滑るので替えてくださいね! ちなみに私は「夏靴」で 濡れた路面で滑りました。 …ゴムの劣化っていう意味では 同じなんですよね、滑るの。 もう10年以上履いてるしなー(笑) 今夜は以前に入荷して好評だった 北海道初上陸の日本酒が手に入ったので 改めてご紹介しますね(^ω^) ■みむろ杉 純米吟醸 (奈良) 芳醇な香りと、透き通るような口当たりの良さが絶品です。 道内では稀少なお酒なので、ぜひこの機会に飲んでいただきたいお酒です。 image
お酒を飲んで 体の中ポカポカにしましょ♪ 今夜もたくさん楽しみましょうねー!! (o^o) 友だち追加数