たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

カラオケに関してのお知らせ

こんばんは。
今日石狩に大型スーパーがオープンしましたね。
朝の2時から並んでいる人もいるほど
大盛況の混み具合だったようで。
…感染対策、大丈夫なんでしょうか(・_・;
札幌の桜も開花宣言されて
春のウキウキな雰囲気ですが
花見は禁止されてるので歩きながら楽しむしかないですね。

今日はハッピーアワーで19時からオープンしますが
札幌市内の感染者が増えてきていることから
当面の間カラオケを中止させていただくこととします。
歌ってストレス発散できず、申し訳ありませんが
感染予防の点からの対策ですので
何卒ご理解の程よろしくお願いします。

また、来週からの営業については
札幌市や道からの正式な発表がないため
後日ブログにてお知らせいたします。

席数はかなり少ない状態のままですので
ご来店に電話いただけると助かります。

011-894-8633