たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日より時短営業になります

こんばんは。
今日から時短営業に切り替わります。
このブログ書いてる段階では
まだ営業前なわけですが、すでに弊害が…。
寝付けません。
早めに布団に入りましたが
なかなか寝られず、なぜか朝7時に起きました^^;
大好きなキャラクターのグッズが数量限定で発売されたので、朝から買いに行けましたけど(´꒳`)

ということで、今日から時短営業です。
17時から20時まで。
めちゃめちゃ短い時間だし早い時間だけですが
仕事終わりの一杯にいかがでしょう?
ちなみに!
時短営業中は全日ハッピーアワー継続しますw
チャージ500円引き、ドリンク一杯600円です
※ご本人様のみ

簡単なおつまみはありますが
本格的なご飯ものはないので
テイクアウト持ち込みOKです。
(他のお客様にご迷惑のかからない程度の匂いのものでお願いします^^;)

また、ご来店前に電話いただけると助かります。

011-894-8633