たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒も新酒を入荷です!

こんばんはー! 今朝の濃霧はすごかったですね! (・□・;) 電車が遅れたり車の運転が大変だったり。 みなさんは影響なかったでしょうか? 昼間は最近にしては暖かかった気がしますが 明日は大丈夫なんですかね。。。 今日は新入荷の日本酒をご紹介します! ■不動(ふどう) 吊るししぼり 純米吟醸 生原酒 (千葉) ■姿(すがた) 純米吟醸 無ろ過生原酒 (栃木) ■上亀元(じょうきげん) しずく取り 純米吟醸 (山形) ■鏡山(かがみやま) 新酒しぼりたて 純米 (埼玉) image
今年できた新酒が入ってきました \(^o^)/ できたてのフレッシュな味わいは今だけなので、ぜひ!! 土曜日の今日は いっぱい飲んじゃいましょう♪♪♪ 友だち追加数