たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

九州CRAFT日向夏

こんにちは。
日曜日の「サンデーステーション」、
たくさんの方から「観たよ!」とご連絡をいただきました。
ありがとうございます(^^)
思ったより長尺でビックリしましたw
正直、30秒くらいかなって思ってたので…2分も全国放送で流れるとは。
感染予防対策、しっかりとしながら頑張ります。

さて、すっかり寒くなりましたね。
日曜日に鼻がぐずぐずしてしまいましたが
風邪薬飲んだらあっという間に治りました。
まだ回復力はあるらしいp(^_^)q

と書いてて思いましたが
ブログって本当にたくさんの方が読んでくださってるんですね。。。
取材のきっかけも、そういえばこのブログでした。
…真面目なブログにしようかしら。

真面目な話として、クラフトビールをご紹介!

「九州CRAFT日向夏

鼻を抜ける日向夏の柑橘香と上品な余韻が特徴のフルーツビールタイプです。
とっても飲みやすいです♪

では本日も17時から21時まで営業でお待ちしております!
(お酒提供は20時までです)