たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

新メニュー スティック春巻!

こんばんは!!! いぇーい!週末!ビバっ! (((o(゚▽゚)o))) テンションあげて 楽しい金曜日を過ごしまょう♪ 今日は昨日に引き続き フードの新メニュー 「スティック春巻(チーズ・明太チーズ)」 をご紹介しまーす(^。^) カリッとした皮と もちっとした濃厚なチーズの組み合わせが、たまらない逸品です。 ビールやワインによく合います♪ 明太チーズ味はピリ辛で こちらもお酒が進む美味しさですよ ( ̄▽ ̄) お好きな方を選んでいただく以外に ハーフ&ハーフにもできます!! ぜひ食べてみてください(o^o) その他 さきいかの天ぷらや軟骨唐揚げなど 揚げ物メニューも大人気です。 ぱくぱく食べながら 美味しいお酒をみんなで楽しみましょう! さー、飲みますよ〜!! (=´∀`)人(´∀`=) 友だち追加数