たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんにちは。

今日から札幌市内の飲食店は
感染予防対策を行いながら「通常営業」になりますね!!
(⌒▽⌒)
まぁ、換気や消毒などの基本的な感染予防対策をしてないと、すぐまたダメになるんでしょうけど。。。
カラオケも今月末までは中止になってますよー。
なんにせよ、時間にゆとりを持って飲めるっていうのは嬉しいですね♪

そんな日のお知らせが残念なんですが
当店は本日も休業させていただきます…。
私の怪我はかなりよくなりました。
が、まだお店に立てるほど回復してません(>_<)
せっかく通常営業での再開ができる!というめでたい日に、休業で申し訳ありません。

安静にして少しずつ回復しております。
『肋骨骨折の疑いだったけど、強打撲くらいなんじゃ…?』
と思える程度には。
まぁ来週、病院で診断してもらいます。

今日は、皆さんいろんな店で楽しむんだろうなぁ…。
感染予防対策は忘れずに、ひさしぶりにまったりゆっくり楽しんできてくださーい!