たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

半蔵 番外編『&(and)』純米大吟醸 生原酒

こんばんは。

今日は20時から0時まで営業します。

ちなみに私の肋骨、折れてはいませんでした!
軟骨に傷がついてるかもって言われましたが
どうしたら…?笑
軟骨成分配合のなんちゃらとか飲もうかしら。

ということで、皆さまご心配をおかけしました。無理せず頑張ります。

オススメは日本酒!

■ 半蔵 番外編『&(and)』純米大吟醸 無濾過生原酒 愛山50磨き

外は寒かったり雨だったりしますが
店内は暖房で暖めておきます♪