たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

聖-HIJIRI『中取り』特別純米 無濾過生原酒

こんばんは。
期日前投票、行ってきましたー。
生まれて初めての経験でした。
(いつも当日に投票行ってたので)
まぁ…流れは一緒w

お店の冷蔵庫、週末に壊れました(T . T)
本日、新しい冷蔵庫に入れ替え!!
1週間の始めに色々やり過ぎました…笑

お通しも頑張って作ったので
ぜひお越しください。

オススメは今日入荷ほやほやの日本酒♪

■ 聖-HIJIRI『中取り』特別純米 無濾過生原酒 群馬産若水60磨き

ラベルになんて書いてあるのかわからないですが
中身は間違いなく美味しいやつ!

まったりゆったり味わいましょ( ^ω^ )