たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトウィスキー メーカーズマーク

こんばんは。
髪切ってきましたー!
まぁまぁ遠いところにある美容室。
徒歩と洗髪台で身体を反るのが
肋骨痛い私としては不安でしたが
なんとかなりました。
ばっさり切りましたので、風邪引かないように気をつけます( ̄▽ ̄;)

今日も20時から営業です♪
オススメはクラフトウィスキー
「メーカーズマーク」

一本づつ手作業で仕上げる「赤い封ろう」が目立つので
お店でも見かけた方は多いかも。

大胆にストレートでも
氷を入れてカランと言わせるロックでも
しゃわっと飲みやすいハイボールでも

飲み方はお好みでどうぞ(o^^o)