たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

常陸野ネストゆずラガー

こんばんは。
今日は「文化の日」で祝日ですが
ハイド、今日は営業します!

20時から2時くらいで予定してます(^^)

オススメは今日やっと届いたクラフトビール

常陸野ネストゆずラガー」

女性にもモテモテのビールです( ̄▽ ̄)
ひさびさに入荷しましたー♪

にしても、もう今年もあと2ヶ月ないんですね…( ゚д゚)
実は今月末には8周年を迎えますが
その前に大型連休をいただく予定です(^^;;

11月10日(水)〜11月15日(月)
休業といたします。
週末も挟んでお休みで申し訳ありません。

『休業要請で今年休んでばっかりじゃん』
と思われるかもしれませんが
傘寿を迎えた父の願いを叶えるべく
石川県へ行って参ります。
※全員、ワクチン接種済・検査も予約等を済ませて旅行予定

何卒ご了承ください。。。

今週は休まずやりますので
石川県の美味しい情報とか知ってたら
ぜひ来店して教えてーw