たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

来週は営業日が変わります

こんばんは。
今日は全国的に「ほぼ皆既月食の部分月食」が見られるらしいですよ。
夕方ですので、このブログ読む頃には終わってるかもですが(^◇^;)
東の空、低い位置で月食始まるそうなので
地平線まで見える広い場所がオススメです。
…我が家の周りにはありませんw

さて週末!
今週から来週にかけては祝日もあるので
お休みが変な感じになってますので
改めてハイドの営業日をお伝えしておきます
( ̄▽ ̄;)

日曜日と火曜日はお休み。
定休日の月曜日は、来週営業します!!
ぜひご予定に組み込んでくださいませ♪