たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

年越しはハイドで!

こんばんは。 2016年もあと一日です。 今年、やり残したことはありませんか? 私はいっぱいあります。 やり残したことを 来年こそは達成できるように また1年頑張るぞー! と、前向きに考えるのってどうでしょう? (^ー^) たまりBARハイドは 大晦日の今日も 通常営業です!!o(^o^)o 年越しそば、お雑煮もご用意していますので みなさまお誘い合わせの上 年越しカウントダウンや 年明けハイドにお越しください♪ 最後に 今年一年、皆様のおかげで たまりBARハイドは 無事に3周年という節目も迎える事ができました。 いつも本当にありがとうございます。 2017年、さらに楽しんでいただけるお店になるよう精進していきますので 今後ともたまりBARハイドを 宜しくお願い致します。 友だち追加数