たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

屋守 しぼりたて おりがらみ 純米仕込み 無調整生原酒

こんばんは。
すごい雪ですね(・・;)
昨夜は帰宅途中、私のふくらはぎまで埋まりました。
風も強くて吹雪いてきたので
『いまコケたらヤバい。いまコケたらヤバい』
って、緊張感溢れる帰り道でしたよ。
人型が残るところでした。。。

さて、大雪で除雪に疲れた皆様、
美味しい日本酒でも飲んで自分を労ってくださいませ。

■ 屋守 新酒 しぼりたて おりがらみ 純米仕込み 無調整生原酒 東京都

人気の屋守の新酒ですよー♪
まだ除雪されてないところもありそうなので
足元にはお気をつけて…。
長靴履いて飲みに来てください。