たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

焼酎であったまりませんか?

こんばんは! おひさしぶりです!! おやすみ中、ブログもお休みしてました(^_^;) 元気充電したので 今夜からいっぱい楽しみましょう♪♪♪ たまりBARハイドには ビール、ウイスキー、日本酒、ワインなど 様々なアルコールを用意して 皆様をお待ち致しております(^ ^) 焼酎だけでも プレミア焼酎を含め 芋、麦、ごま、黒糖など 約20種類もあるですよ! image
寒波がやってきてるので お湯割もオススメですね(^^; さー、週末です! みんなで楽しく飲みましょう ♪(^^)o∀∀o(^^*)♪ 友だち追加数