たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

常陸野ネストビール ゆずラガー

こんばんは。
いよいよ北海道が「まん延防止等重点措置」を政府に要請することが発表されました。
今日の新規感染者、
札幌市は902人、北海道は1644人の状況ですので
要請するだろうなぁと思ってましたが…。
おそらく来週から適用となるようですが
まだいつから始まるのかさっぱりわかりません。。。

ハイドは第三者認証店ですので
報道情報ではアルコール提供可能でカラオケも可能になりそうです。
ただ、時間短縮での営業となるのが確実かと(T . T)

とりあえず!
今日は20時から通常営業です!!
オススメはクラフトビール

常陸野ネストビール ゆずラガー」

なお、まん延防止等重点措置が適用となった場合
品質保持のため新たなクラフトビール仕入れを一時的に停止いたします。
クラフトビールは瓶か缶でのご提供のみとなりますので
生のクラフトビールを飲みたい方は
ぜひお早めに!!!!