たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

すごい雪、降りましたね、札幌。
生まれてこの方、札幌以外に住んだことない私ですが
こんな大雪、うん10年ぶりな気がします
(観測史上1位の24時間降雪量だそうで)
交通機関が麻痺して、通勤や日常生活も大変な日々になりましたね。
昨日、買い物に出掛けましたが
帰りは大荷物でタクシー並びました。
行列に並んで30分、家に着くまで30分。
途中は大渋滞やら埋まってる車やら
ジェットコースターのような道やら
帰宅するだけでぐったりでしたよ…。

そんな疲れた体を
ぜひ一杯の美味しいお酒で癒してください。
短時間営業ですので深酒はできません。
ちょうどよく、ぐっすり眠れるくらいのお酒になると思います笑

営業時間は17時〜21時です。
(お酒の提供は20時まで)

除雪の方もお疲れ様です!