たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おつまみメニュー、たくさんあります!

こんばんは。 昨日は二十四節気の一つ 「大寒」でした。 一年で一番寒い時期と言われてますが …北海道はまだまだ寒い時期、 続きますよねぇ(;´д`) あったかい格好でお出掛けください。 今日はハイドの豊富な 「おつまみ系メニュー」をご紹介します♪ チャンジャ、真イカの三升漬け 世界のチーズ各種 アンチョビオリーブなど 手頃な値段のおつまみメニューが たくさんあります!! 『居酒屋さんか?』って感じです笑 ビール、ワイン、日本酒 ウイスキー、焼酎など それぞれに合ったおつまみと一緒に 美味しく飲んでください。 寒さに負けず 今日もたくさん飲みましょう( ^ω^ ) 友だち追加数