たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんにちは。

日中溶けてザクザクになった道、日が落ちると固まりますねー。
グニグニと思ってない方向に足首が曲がり
転ばないように踏ん張りながら思ったんです。
「道産子、捻挫少ない説」。
あんまりグキっと捻挫ってしてないですよねー?
統計とったわけじゃないですけど
都道県の中でも少なかったりして。
冬の道で足首が結構鍛えられてる気がする…w

今日は建国記念日で祝日ですね。
みなさまどのようにお過ごしですか?
3連休ですがまん延防止等重点措置期間中なので、旅行などは行きにくい…。
意外に家で暇だったりしません?

ハイドは今日も17時〜時短営業です。
感染予防対策をした店内で
ぜひ美味しいお酒をお飲みください(^^)

なお、席数がかなり少ないので
ご来店前に予約いただいた方が嬉しいです。

011-894-8633