たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ドラフトギネス

こんにちは。
セルフネイル、完成しました(なんの報告)
左手で右手をやるのは難しい。
そして左が銀、右が金を使ってて
デザインしてる指には銅色を使ってるので
よく考えたらオリンピックみたいになりました笑
一人でメダル独占状態です(^-^)

今日も17時〜21時営業。
酒類提供は20時まで)
オススメのお酒は生ビール感が味わえる

「ドラフトギネス」

当店ではサージャー専用の缶からグラスに注ぎ
超音波でクリーミーな泡を作り出します。
泡のない状態から細かい泡ができていく過程は
見てても面白いですよ(^^)

周辺ではやっと排雪が始まりました。
歩きやすくなっているように見えて
削られた雪で「ものすごく滑りやすい」です。
ご来店の際は足元にお気をつけください。