たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

パスタもあります!

こんばんは。 明日は札幌でも気温が高くなるようで …歩道はグチャグチャになりそうですね。 雨が降る予報な上に 夜は冷えるそうなので 路面凍結にお気をつけください。 お出掛けの靴は長靴がベストかしら。。。 今日は カニのトマトクリーム生パスタをご紹介! 濃厚なカニの香りと トマトクリームのなめらかなハーモニー♪ 生パスタなので、麺はモチモチです( ̄▽ ̄) その日によって 気まぐれパスタもあるかも!? スタッフに聞いてみてください^ ^ グラスワインも 赤・白各種あるので ぜひ一緒にどうぞーーー!! 友だち追加数