たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

大雪→春のような気温で
大量の雪が一気に溶けましたね!
おかげで、道がぐっちゃぐちゃです(^◇^;)
転んだら、そりゃもう目も当てられない状態になるので
皆様、気をつけて歩いてください。
車を運転する方は、歩行者のためにも
水たまりや雪解けした場所ではゆっくり走ってくださいませ…。

今日も17時から開店です!!
営業は21時まで(酒類提供20時まで)

まん延防止等重点措置が再延長になるかは
来週中に決まるそうですが
3月6日で終了となったら
こんなに早い時間からハイドで飲み始めるのもあとわずか!(ポジティブ思考)

ぜひ早い時間からお越しくださいませ♪