たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

休業延長のお知らせ

こんばんは。

昨日は当店マスターの体調不良により、お休みして申し訳ございません。

病院に行った際、PCR検査を受けましたが、本日連絡があり、新型コロナウイルス感染症の陽性者と診断されました。

症状は喉の痛み、発熱、咳がありましたが、現在は熱も下がり咳が少し残るくらいで軽症です。

保健所からの連絡を待って、自宅療養に入ります。
(同居の私は濃厚接触者に該当するため、同様に自宅待機と健康観察を行います)

発症が火曜日で、日曜日と月曜日は定休日でした。
状況から考えて市中感染の可能性が高いようです。

・発症2日前の2月27日(日)以降に接触した人がいない
・アクリル板や常時マスク着用等、当店での感染対策
・25日以降スタッフが出勤していない

以上の状況から、スタッフやお客様は濃厚接触者には当たらないと思われます。

濃厚接触者かどうかの確認については、写真のチャート表でご確認ください。

万が一、体調不良等の症状が出た場合には、医療機関での検査を受けてご連絡ください。

外出自粛、健康観察期間の終了は、3月10日までの予定ですが、
まん延防止等重点措置の期間が、再延長される見込みの為、感染拡大の防止を考えて、再延長終了予定の、3月21日(月)まで休業いたします。

日頃よりお世話になっているお客様に、不安や心配をおかけする状況になってしまい、大変申し訳ありません。

経過につきましては、定期的にブログ等にてご報告いたします。