たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本格土鍋の鍋焼きうどん!

こんばんは。 2月になりましたねー。 まだまだ大雪になることもありますし めっちゃ寒い日もあるんで 体調管理には気をつけましょう! うがい・手洗い、大事ですよー。 今日は寒い日にぴったりな 鍋焼きうどんをご紹介します!! 本格的な土鍋で アツアツの状態でお出しします。 熱すぎてすぐに食べるとヤケドするかもしれないので要注意です(^_^;) 天ぷら、油揚げ、玉子など 具沢山で食べごたえもあるので お酒を飲んだ後に ぜひゆっくり食べてください♪ 友だち追加数