たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

三千櫻 特別編 直汲みスペシャル純米 無濾過生原酒

こんばんは。
サイクリングロードをひさしぶりに歩きました。
両脇にはまだ雪たっぷりでしたけど、アスファルトが出てて歩きやすかったです。
春ですなぁ( ̄▽ ̄)
ま、歩いたらまた少し腰痛いですけども。
…歳ですなぁ( ̄▽ ̄;)

本日オススメは日本酒!

■ 三千櫻 特別編 直汲みスペシャル純米 無濾過生原酒 愛山60磨き 特別限定蔵出し 北海道

名前長いですけど、ご注文の際には「ミチザクラ!」って言っていただければ大丈夫ですw
(ずっと「サンゼンザクラ」だと思ってた)

20時からオープンですが、状況により0時くらいで早じめするかもしれません。

ご来店予定がありましたら、お早めにご連絡いただけると助かります。

本日も宜しくお願いします。