たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

限定品の日本酒、新入荷です!

こんばんはー! 今日は平成29年2月9日。 「肉年肉日」だそうです! …たしかに。 肉好きにはたまらない響きですが 食べ過ぎには気をつけましょう(笑) ハイドでは、合鴨スモーク、ジンギスカン、ホルモンなどの肉料理もありますよ(^^) さて今日は 新しく入荷した日本酒をご紹介します! ■マルマス米鶴(よねつる) 純米吟醸 (山形) ■鶴齢(かくれい) 特別純米 越淡麗 (新潟) ■尾瀬(おぜ)の雪どけ 純米大吟醸 八反錦 (群馬) ■梅乃宿(うめのやど) アンフィルタード・サケ (奈良) image
今回は限定品ばかり揃えてみました^_^ もう飲めないかもしれない! というものもあるので 無くなる前にどうぞ〜♪ 友だち追加数