たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

昨日は「おひさしぶり〜」なお客様が集まってくれました。
2年半とか3年ぶり…だったかもしれません。
お互いに「前いつ会ったっけ!?」って確認しあってました笑
アクリル板やマスク着用など、まだ不便な部分はありますが
少しずつ緩和されてきたなぁと実感(^^)
美味なつまみと日本酒、そして駄菓子話で盛り上がりましたよw

GWはひさしぶりに家族や友人に会うことも多いですよね。
感染予防対策しつつ、楽しみましょう♪

今夜も20時から営業です!
お通し、チャーシュー作りました( ̄∇ ̄)
ぜひ食べながら飲んでくださいませ。

なお、明日は体力回復のため
1日お休みいただきます。
何卒ご理解ください。