たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

選べる3種のレモンサワー

こんばんは。
最近、寝るときは「よく眠れる波の音」とかを聴きながら寝ています。
いろんなパターンがあるんですけど
たまーに、「ザザザザザーン」みたいに激しめで早めな波音があって
リズムが気になって眠れません…。
本末転倒。
早いところお気に入りの音を見つけてみたいんですけど、そのまんま寝ちゃうので
どの音かわからない。。。

さてまぬけな話はここまでにして
今日のオススメを(^^)

暑い日だったので、さっぱりシュワっと
レモンサワーなんていかがですか?

現在、お客様からのご要望にお応えした結果
「レモンの苦めが強めなサワー」
「甘過ぎなくて苦過ぎないサワー」
「レモンらしい甘みが強めなサワー」
の、3種類があります!!

特に名前ついてないので、ご注文の際に確認させていただいてます。
ぜひまだ飲んだことない方は
飲み比べてみてください♪