たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

飛鸞-HIRAN HATENA SPECIAL限定搾り 無調整生原酒

【本日も20時〜営業します!】
こんばんは。
昨日までの天気予報では
今日は割合涼しいはずでしたが…
見事に蒸し暑かったですね。
蒸し暑いときは熱中症になりやすいので
こまめに水分補給を!
ちなみにアルコールはたくさん飲んでも
脱水症状になるのでやめましょう(^_^;)
適度に飲みましょうね♪

店内はエアコンで除湿して
過ごしやすいようにしています。
席によっては寒いかもしれません。
その場合はスタッフに声掛けしてください。
風向きの微調整や温度設定いたします(^^)

オススメはちょっと変わり種な日本酒を。

■飛鸞-HIRAN HATENA SPECIAL限定搾り 無調整生原酒 非公開 長崎県

銘柄に「?」と書かれた不思議なお酒。
使っている酒米も何もかも非公開w
ぜひ飲んでみてください( ^ω^ )