たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

北の錦 特別編「加藤と山田と小林と。」純米大吟醸スペシャル

【本日20時〜大体1時まで営業します!】
こんばんは。
予告してましたが
日曜日の本日、営業しまーす!!
あいにくの雨ですが(-。-;
体力ギリギリで営業いたしますので
少し早めに1時で閉店予定です…。

オススメは昨日はかるーく紹介したけど
名前が気になってしょうがない日本酒!

■北の錦 特別編「加藤と山田と小林と。」純米大吟醸スペシャ

農家の「加藤」さんが作った酒米山田錦」を「小林」酒造が醸した純米大吟醸です。
…この似顔絵、真ん中は米の「山田」なんですかねw
ジャケ買いならぬネーム買いですが
数年かけて作ったという、ちゃんとした道産日本酒です!

ぜひまったり楽しんでくださいませー。

なお、明日と明後日(18日と19日)は
お休みさせていただきます。
ご了承ください。