たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

三千櫻『夏のにごり』活性にごり 生原酒 (純大吟規格)きたしずく45磨き

【週末金曜日の今日も20時〜やります!】
こんばんは。
明日は「土用の丑の日」なんだそうです。
うなぎを食べるっていうのが有名ですが
『う』がつけばいいって説も。
じゃあ、うどんでもウニでもいいわけですな。
ウニは好きだけどお高めなので
明日はうどんにしようかしら( ̄▽ ̄)
焼きうどんとか。
あれ?頭が『や』になるけどいいのかなぁ。

本日のオススメはいましか飲めない日本酒♪

三千櫻『夏のにごり』活性にごり 生原酒 (純大吟規格)きたしずく45磨き

今日から大通公園でビアガーデンが始まりました。
ビールもいいけど日本酒もぜひ(o^^o)