たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

半蔵-HANZO 若女将初仕込み GHOSTゴースト 純米大吟醸 神の穂50磨き

【本日も20時から!
※早めに閉めるかもしれません】
こんばんは。
昨日、というか今朝まで営業してました。
『寝ても疲れが取れない』
そんなわけないじゃーんと
若いときは思ってました。わかいときは。
知ってました?
人間って寝るのも体力使うらしいですよ。
なるほど。ものすごく納得です。

本日は寝なくても疲れが出なさそうな
21歳女子大生が出勤です。

オススメは名前が気になる日本酒で。

■半蔵-HANZO 若女将初仕込み GHOSTゴースト 純米大吟醸 神の穂50磨き 非公開(三重県

「若女将初仕込み」。
旅館では「若女将」って聞きますけど
日本酒で若女将の名前が入ってるって
他では聞いたことないような…。
若女将って、酒造りするんだなぁ。
ぜひ飲んでくださいませ♪