たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

豚モツ煮込み、作りました!

【本日も20時〜営業です】
こんばんは。
朝晩の風は冷たく感じるようになってきましたね。
蒸し暑さがなくなってよかった…。
窓を開けて寝たら風邪引きそうな感じなので
皆様気をつけてください。
と書いている私が半袖短パンで寝てるので
気をつけます( ̄▽ ̄;)

本日オススメは
ビールにもハイボールにも日本酒にも合う
お通しでーす!笑

豚モツ煮込み、作りました。
ネットでいろんな情報で勉強して
はじめて作ったんですけど、うまい。
つまみにぴったりだと思います♪
気に入っていただけたらいいなぁ。