たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

【超限定】DATE SEVEN『episode1 』純米大吟醸 山田錦47磨き 宮城県

【本日も20時〜営業ですよ!】
こんばんは。
涼しくなってきた夜に聞こえるのが
秋の虫の音。
「あぁ、秋だなぁ…」としみじみ感じますが
虫が嫌いなので音だけで結構です。
『秋の虫の音、これ、どの虫だっけ?』と
調べてみたら小さいながらも画像が出て慌てて閉じました。
何の虫かわからないままです。
音だけなら風情があっていいな。

さて本日オススメを!

【超限定】DATE SEVEN『episode1 』純米大吟醸 山田錦47磨き 宮城県
左・浦霞style右・黄金澤style

超限定なのに、なぜか当店、再入荷!笑
1杯ずつ2杯セットでも
通常の量の半分ずつを
2個セットで1杯分!でも大丈夫です。
お得に飲んでくださいませ♪
量のバランスがあるので、片方のみのご注文はご遠慮ください。